ビーグルソメイヨシノ

犬と猫に囲まれた生活

出家

おはようございます。

出家って何でしょうか。

そして期限70年に神殿が滅んでからユダヤ教というのはラヴィ中心の詰まり律法学者中心の由来今日になり現在に至ってます。

大きく言えばこれがユダヤ教の流れです。

キリスト教に行きましょう。

キリスト教はね皆さんよくご存知だから今日はそんなに時間使いませんよ。

イスラム教にたくさん時間使いたいイエス旧約聖書の預言の成就として来られました。

エスの福音というのは旧約聖書の成就であり極めてユダヤ的なものです。

初期の信者は全部ユダヤ人でした。

ユダヤ人信者からキリスト教の歴史が始まっているだからキリスト教は異邦人が作り上げたものだと思わない方がいいイスラエルの指導者たちはイエスがメシアであることを拒否して聖書信仰とは別の方向に行ったんです。

旧約聖書の正しい信仰を引き継いだのが初期のユダヤ人信者たちです。

これがイス<br />