ビーグルソメイヨシノ

犬と猫に囲まれた生活

可部の願船坊

こんにちは。

可部の願船坊を聞いたことがありますか?なんです。

つまり神は約束されたこと必ず成就される今はまだそれが完成していないけれども必ずそういう時が来るというその説明をファウルは今一生懸命しているわけですね。

話は変わります。

けども昔ねこういう記事を僕は読みました。

ニューヨークタイムズにある無神論者の納付が投稿したわけですね。

よく新聞には読者からの意見を乗せる声なんてあるのでその投稿した人は無神論者で納付ナンデスで彼はこう書いたんですね。

私は無神論者の納付だと私の隣の農地にはしかし拒否の解決のとこで神様は現場を見て驚いておられない神の計画はつまり全人類を救う計画また特にイスラエルを救う計画は元の計画通りに進んでいるんだ神様の計画は大丈夫この通りに進んでるんだ髪にとって想定外ということはないんだという言葉俺はいうわけですね。

さあそこでその文脈<br />