ビーグルソメイヨシノ

犬と猫に囲まれた生活

インジョウジ

こんにちは。

インジョウジをご存知ですか?のような進行はないんじゃないかなと思っていましたので是非この内容を聞いてみたいという思いがありました。

それで CD をその日に聴きえー私が主であるっていうその重みに感動して大きなその私にも語られてるという思いがありました。

ご質問です。

けどもこの相手の加害者の方は今留置所かどっかに拘束されてたわけですよね。

最初に挨拶に来られたのはご両親ですか向こうのはいそれまではどうでした。

もうあったら怒鳴ってやろうみたいな気持ちありましたか正直会うまではそういう心境 思ってましたね。

心には行って実際あのー加害者の親御さんがはじめに来ていただいたんです。

けどまあ加害者の方は謝るしかないんですね。

実際まあその姿を見てあのまあ今まで思ってたん何を言ってあげようかという部分が全くなくなっちゃいまして何も言えない状態でした。

<br />