ビーグルソメイヨシノ

犬と猫に囲まれた生活

イイクラダイシ

こんにちは。

イクラダイシについて話します。

いきましょう。

1番目恐れずに赤潮です。

けれども一説を見てみましょう。

はいそうこうしている間におびただしい数の群衆が集まってきて互いに足を踏み会うほどになったイエスはまズレ子たちに対して話だされたパリサイ人のパンダのに気をつけなさいそれは彼等の事前のことです。

が走行している間に入ってあります。

けど流れとしてはどういうことですかねこらこの直前に何があったのパリサイ人の家での食卓での出来事があったわけね家様そこのその家から去ったわけです。

けどそのすぐ後でねこないだかそうこうしているうちに人々が集まってきただけですね。

エス様があの食卓で教えた内容が人々を惹きつけその結果大群衆が集まったわけです。

なぜかと言うとパリサイ人や律法学者がコテンパンにやられたことを喜んでる人がいたっていうことです。

どうしてそ<br />