ビーグルソメイヨシノ

犬と猫に囲まれた生活

雲性寺

こんにちは。

雲性寺をご存知ですか?はここにはねらびっ的ユダヤラビ的教授法の子の痕跡があると思うつまり2個でもっていうのは最高峰だから大なんだよ大から小への色んなだから煮込んでものような人でもこれだけ外れてるんだからましては一般のユダヤ人がという議論があるんです。

ここにはねからこれから紀元一世紀の最高峰であったにこどもがどれだけイエスの言葉が理解できないのかっていうことを見てみたいと思います。

そして機嫌21世紀の日本のキリスト教あるいは異邦人のキリスト教がいかに本来のメッセージから外れてるかということも同時に確認したいと思います。

ニコデモが外れてたって言うならば現代の私たちも大いに外れてます。

なぜならばこの箇所はいつもこうで言ってるようにユダヤ的視点で読まなければ聖書分からないっていうことのもう代表的な箇所です。

ユダヤ的視点とい<br />