ビーグルソメイヨシノ

犬と猫に囲まれた生活

吉祥院

こんにちは。

吉祥院をご存知ですか?まりにも多いので最近視界の水がすごく減ってきたって話ですよ。

かった笑ってたんでそのお父さんの死海の水を持って帰るんだけども容器が適当なのがないので栄養ドリンクってあるでしょリポビタンとかねあのあれじゃねオロナミン C ドリンクとかあれを持ってってそして蓋をして持って帰ってきてとりあえず置いて置くところがないから冷蔵庫の中に保管したそうです。

分かるよね次の話でスポーツクラブか何かでクラブ活動している息子が帰ってきてすごく喉が渇いてただけです。

まず冷蔵かけるじゃないぱっと見てみたら大したもがない所が栄養ドリンクがあるわけこれはいってわけでパッと開けてガッと飲んだらすごく変な味がしたそうです。

同じ所が吐き出したそうですよ。

今見えたその息子がやってる姿それがここの話ですよ。

このまだです。

留守にも喉がカラ<br />