ビーグルソメイヨシノ

犬と猫に囲まれた生活

成実宗

こんにちは。

成実宗をご存知ですか?も非常に分かりですよ。

っつの部分に分けてお話をします。

第一番目がヤコブお父さんのヤコブの葬儀の準備です。

まず葬儀の準備をいたします。

これが1節から6節それから次が葬儀その後の7節から14節それから3番目がヨセフと兄弟たちの若い15節から21節ヨセフと兄弟たちの若いそして最後がヨセフの子これが22節から26節まであります。

左京のメッセージのゴールです。

今まで数回か断ってきたこととオーバーラップします。

けども今日はまず第1にしきしたいのはカナンの地への憧れイスラエル民族が共通して持ったカナンの地への憧れを確認したいと思います。

と同時にそれは新約時代に生きる私たちにとっては何を意味してるのかっていうことを考えたいと思いますかなんの家への憧れです。

2番目がヨセフと兄弟たちは和解したはずだったでしょう後でもっかい若い<br />