ビーグルソメイヨシノ

犬と猫に囲まれた生活

園城寺

こんばんは。

園城寺を知っていますか?代の最後には民族的な救いを経験するわけです。

3番目のポイントに行きましょうじゃあ今から12部族のリストに入ります。

これは全部省略してもいいぐらいのところなんです。

ただ会えて私はこれを取り上げたいと思います。

というのはこれだけ聖書が具体的に細かく指示を出してるって事は比喩的にこれを協会っていうのはあまりにも失礼です。

例えばイスラエル協会と考えるとある程度分からなくはない間違ってるけどねでも十二部族は具体的に出てくるの全部協会に置き換えれたのはどういうことでしょうかあなたはクリスチャンだけど湯田付属的タイプのクリスチャンあなたは閉めてきくりちゃんあなたは F ランやめてくる社村泣く理由があるんですかクリちゃん舐めだから字義通りに読まなければおかしいんだっていうことを体感したいんですよ。

今からでは5冊読ん<br />